癒しカフェ*心のままに

【絵本】「おおきな木」の紹介☆太陽と月の色☆太陽を赤く描くのは日本人の特徴かな。

 2017.03.29
328→三ツ矢サイダー飲みました♡オレンジ味。美味しかったです♬

好きな絵本のお話デス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

太陽=赤色・月&星=黄色のイメージかなぁと。
カラーで描いて下さいと言われたら・・
赤と黄色を持つ方が多いかなぁ~と思います^^*

海外では太陽=黄色・月&星を白色で描く事が多く・・
実際に海外の絵本の色使いも黄色&白の組合せが多いんです。
月の黄色は見かけるような。
星を白く描くためには背景を藍&紺に塗らないと~で大変かも💦

子供の頃からイメージとして定着しているので不思議ですね。
月がとっても青いから~🎶・・青❔❔❔例外かなぁ❔これは謎。
****************************
太陽&月&星とは全く関係ない絵本のご紹介です^^*
こちらはご存知の方も多いと思います^^*

「おおきな木」・・英語原作「THE GIVING TREE」与える木。
作・絵・・シェル・シルヴァスタイン さん
訳・・ほんだ きいちろう さん
  20170328おおきな木
今でも時々読みますが。無償の愛の形なのかなぁ❔ワガママダヨ⤵
子供の頃に読んで衝撃的で泣いて泣いてしまった絵本です。

今は・・訳・・村上春樹 さん です。
言葉も絵もマイナーチェンジしています。
※変わるって聞いて本田さんバージョンを急いで買いました(絶版)※
・・村上さんバージョンは今でも買えるので^^*

図書館&書店でも今は「村上春樹」さんバージョンしか見れませんが
大きな図書館だと昔の本田さんの訳も時々特別な所に移動されてます。

本田さんが読者に感じて欲しくてぼかしたのかなぁ❔と思える部分が
ばっさりと「言葉」で現わされてます(笑)が。村上さんらしいかな・・。


文字数はとても少ないのに年齢で感じ方が違う貴重な絵本です^^*、
春休み等に読み聞かせで候補にあげていただけたらと思います^^*

太陽も月も星も出てきませんが(笑)前半は私が書きたかっただけ💦

皆が赤い太陽を書いていたら赤で書かないといけない気がしますよね。
皆が月星を黄色で書いていたら黄色で書いちゃいますよね。
世界には黄色の太陽も存在しますよ~と。

「おおきな木」を読むと、
この木が母親に感じます・・。
子供の頃に感じた感想と今の感想が違うので大人もどうぞ~デス。
本田さんと村上さんの両方を読めるとまた違う感想があります。


長年の作品に手を入れるのって難しいと思うのですがバッサリ(汗)
村上さんのそういう事が出来る強さにまた凄いなぁ~とも思うし。
村上さん本人も「日本語って難しい」と言ってた・・。
本田さんのは読み手が考える幅が広く余韻は優しく感想は難しい。


サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

某絵本を探してますが・・懐かしくて読んでしまい進みません💦

関連記事

PageTop

【当選】イオンギフトカード☆刀剣乱舞って知ってますか❔☆使う勿体ないVS使わない勿体ない💦

 2017.03.28
刀剣乱舞ってご存知ですか❔私、全く知りませんでした⤵
ファンの方すみません。
20170327イオンギフトカード5000
一月の中旬頃届き、ギフト券は嬉しいなぁ♬でしたが
企業さまの新商品等ではなかったのでUPしてませんでした。

昨日、イオンギフトなのでイオンで使用しようとしたら・・
店・・『え・・使っちゃうんですか❔』と聞こえて唖然(@_@;)❔❔❔

言われてみたらAコースは柄付きのブランケットだったような・・。
普通Aコースの方がお品の内容が充実しているのに何でかな❔と。
こちらはBコースです。

主人に、単身先用にカップラーメン買っといてと頼まれ
お蕎麦とラーメンと言われ緑のタヌキを買ったような❔デス。

私・・『まるちゃん、勿体ないですか・・❔』と聞いたら・・
店・・『刀剣乱舞デスよー(笑)知らないですか❔』と爆笑💦

・・・・・・・・・・・・・・全く知らなくて聞いた事も無かったです。
上記やり取りも恥ずかしい>< >< >< ウトイデス。

Twitterのニュースでミュージカルになるようで原作は❔ですが。
どんなジャンルなのかなぁ❔ですが。戦国系でしょうかね❔
ギフトカードには文字しか載ってないんですけど・・。
勿体ないと言われると使えなくてそのままお持ち帰りしてしまいました。

*使う・・勿体ない
*使わない・・勿体ない


ん~どっちの勿体ないが上なのか。まずは刀剣乱舞とは何❔デス。
絵が描かれていれば使えない度が高くなりますがどうなのでしょう。
クオも好きな俳優さん&女優さんの物って皆さん使えてるのかな❔

私はマルちゃんマークに反応したかと思って会話してしまいました(汗)
普通に・・『マルちゃん勿体ないですか❔』・・知らないは無敵~⤵
・・このカードの主役はマルちゃんじゃなかったのオチ(^^ゞ

サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルちゃんさま&イオンさまありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
※「刀剣乱舞」は麗し系男子のゲームが発祥でした※

関連記事

PageTop

【のび~る】ロッテリアdeクスっ☆期間限定の「のび~る」体験☆写真は無いですが面白いデス。

 2017.03.27
ロッテリアで期間限定でのびるバーガーを販売しています(笑)
SNSでの写真を検索したら凄~く面白くて思わず・・。
正式名称忘れて調べる→『のびーるチーズバーガー』でした!
20170326ロッテリアのびるパン
ロッテリアが近くに記憶がなくたまたま見かけたお店に^^*
前回はマクドナルドの選手権の記念のお品を食べました(笑)
あまりバーガー食べません💦(高い気がするのは気のせい❔)

割引券なしなので800円台は素直に高く感じますが。
面白そうだなぁというアンテナがピンと立ちましたのでGO^^*


🍔ハンバーガーを店舗で一人で食べるのは敷居が高いです💦
ラーメン屋さんも敷居が高く感じます。
バーガーは高くラーメン専門店はお得に感じます。
回転寿司はお一人さまデビュー出来ました^^*
20170326ロッテリアのびる
この🍔ハンバーガー(笑)
チーズが本当に、ビュ~ンと伸びて面白かったです!
1枚目の写真の1段目はパン2段目はハッシュポテト❔
3段目がチーズフライ❔←ここがびゅーんと伸びました(笑)
4段目がスライスチーズ5段目が下のパンかなぁ・・。

テイクアウトすると冷めちゃいそう→折角なので熱々で伸びないと寂しい
車の中で食べると→こぼさず食べる自信がない。汚れちゃうかなぁ❔

もういいやぁ⤵で考えずに一人で店内でのびのびしました^^*(笑)
独りでココロノナカデ伸びたぁ~の快感してきました^^*
25cm位伸びた気がします(大人がお行儀悪いですがゴメンナサイ)
でも。楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡40cmで上級者のようです!

こういうの、お友達同士でチャレンジしたら楽しいだろうなぁ~♬
高校生くらいに戻りたいなぁと思う瞬間です^^*
春休み、お子さまとのびのびも面白いかもデス。(チョットタカイケド)

ハッシュタグ #チーズのばし選手権 (私は写真無いです💦)
SNS検索すると面白い写真に思わずプププと笑えます^♡
中にはものすごーくのびのびしてる方もいますので見て和んで下さい♡

シェーキは何年ぶりだろう。LOTTEとLOTTERIA。名前似てますネ。
今回は期間限定のコラボのようですが関連会社❔なのでしょうか❔
※このバーガーは3月14日~4月05日までの販売です※

チーズの伸び方に感動してハンバーグが入っていたかの記憶がない!

サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

予想以上に伸びてくれたので気分転換になりました^^*
写真を撮りたい方は2名以上いないと撮れない気がします(笑)
お子さまがのびのびしてる写真は可愛いし大人は大胆です(笑)

関連記事

PageTop

【当選】十六茶&ブラックニッカ☆ブレンド茶&ウィスキー☆アサヒさま♬☆Twitter懸賞~アリガトウゴザイマス!

 2017.03.26
アサヒさまの十六茶が2本届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
&アサヒさまのブラックニッカクリアの引換券を戴きました♡

20170325アサヒ16茶にっかブラック
十六茶はブレンド茶だと思うのですが飲みやすく好きです^^*
当選ハガキを見るとキャニスターの写真ですが探しても無く・・。
案内を良ーく読むと【十六茶か十六茶&キャニスター】でした。
お茶が二本届き嬉しいです♡今回リニューアルです♡
   20170325アサヒ16茶
ブラックニッカクリアはコンビニサイズ180mlデス。(引換)
思ったよりも大きくて驚きました。コンビニ税込308円でした。
少量で楽しめる方は小さいズを集めて楽しむのも可愛いですネ!
20170325ブラックニッカファミマTポイント
ファミリーマートのレシートは捨てる前に確認と噂を聞き
年末頃からレシートは頂くようにしていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レシートに当たり&抽選&アンケートが付いていることがあります。
私は今回アンケートのレシートを発見して回答してみました^^*

左の上のアンケートが抽選で500ポイントプレゼントと書かれています。
何名さまの記載が無いのでもしかしたら高確率での当選なのかなぁ❔

右のレシートのTポイントが502Pになっています^^*
ブラックニッカ交換時に気づき二重にわーい♡でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アンケート等ではなく〇〇引換券になってる事もあるようなので
ファミマのレシートは貰うようにして下の所を見てみて下さい♡
自分実験が出来て自己満足してしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

過去にも「ファミマのレシートで〇〇当たったぁ~」を稀に聞き・・
本当に❔❔❔❔❔と毎回チェックしてみましたが・・
4ケ月で何かが付いていたのはこの時だけなので
オマケレシートを見かけるのがまずはレアかもです。
見付けたらラッキーながします^^*(捨てる前に見て下さい)


サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

PageTop

【見極】経験が役立ったり冒険が失敗に繋がったり☆イメージで描くと実は違っていたり☆クスッが好き。

 2017.03.25
定番をアレンジしたら写真判定が出来ない作品ができました。
アハハですが主人に出す時はアレンジはやめます。
味は予想通りですがちょっと見た目がドーナッツ❔

春キャベツのメニューを作りたくて蒸し器で蒸したら
思った以上に緑&紫がーーーーーーーーな状態です⤵

特に紫ですねぇ。緑だけの方が良かったかなぁとか。

某調理学校で習ったメニューのレシピをアレンジしたら罰が💦
アレンジしなければ良かったぁ~の後悔とため息と笑い(笑)
これは・・何だぁ❔❔❔❔❔の世界です(笑)・・「君はなに。」
20170324焼売春キャベツ
自分で食べる限りは何とでもなるので面白いデスが。

豚ひき肉とお好みの具+調味料+片栗粉で練った物が下に・・。
本日は主人は飲み会。ある意味ホッとした気分デス。
次回はアレンジはやめて、白い皮だけを上に乗せようと思います。

主人は『不味い』とは言わないのですが
本当に美味しい時と微妙に美味しい時と
声のトーンや雰囲気でしっかりと伝わってきます(笑)
行動面でも分かりやすく台所内を見に行きウロウロ。

冷蔵庫に行くふりして在庫チェック→お代わりを探すんです(笑)
ない時は「ない」ですがある時は「これ、明日の分❔」と聞きます。


私は無理して美味しいを言われるのは好きじゃないです(笑)
(伝え方は大事だと思いますが)
あんまり好みが細かいのも困るけど。食事面って正直に難しいデス。

下記は・・
お昼に急に閃いて思わず落書きしたら残念だぁ~に(泣)
  20170324グデタマ
キャラまで泣かないで~・・
サンリオですがこんな顔❔のイメージで描いちゃダメですネ
ここまでくると「ブサカワ」にもなれず、ツボにはまります(笑)

サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※上の答えは・・〇〇ウ〇〇&下のキャラは・・〇デ〇マ※
キャラファンの方ごめんなさい!
解読難易度★★★★☆かなぁ。クスッとしてもらえたら嬉しいデス^^*

関連記事

PageTop

【ドライブ】今月の思い出☆🍓イチゴのタルト🍓☆独りでドライブ~🚙☆私の好きなケーキ屋さん

 2017.03.24
3月の某金曜日^^*海とイチゴに会いに高速運転を・・。
高速片道2時間程かなぁ・・独りドライブに・・。

結構・・運転はします・・。
高速&ガソリン代が勿体なのであまり独りでは行かないですが💦
たまには景色も見たいデス。

天気は生憎の曇り空でしたので海は雲色で残念⤵
20170323イチゴの丘タルト
ちょっと小さ目のタルトでイチゴが大きい感じデス。

お店の中のレイアウトが変更されて動線がやや楽に。
販売方法も並んで整理券を貰って引換まで待つ感じが
数年前から事前予約も出来るようになり、
今回は予約してなかったのにテイクアウトでタルトが買えました!

テイクアウトが買えたのでイートインやめました(笑)ヨサンオーバー。
20170323イチゴの丘
帰り道は高速を止めて下道で帰路に。3時間くらい(笑)
(行きは品切れかもと急いで高速でしたが帰りはのんびり)

こちらは隣にいちご狩りの施設もあります^^*
朝採りイチゴをケーキにしているのでとってもフレッシュです🍓
ロールケーキが人気になりTVや雑誌で紹介されてました。
月替わりのケーキも美味しそうでした。メニュー少ないデス。

目の前をお盆に乗ったパフェが3個も移動していて思わず「わぁ」と。
パフェの持ち主さんがおいでおいでしてくれて見学させてくれました^^*
少しお話して^^*食べてないけどマジカで見れて嬉しかったです!

ホールを食べやすいようにカットして戴いたので
お皿にうつすと分解するので銀アルミの上での写真でした。
タルトって自分で切るのって凄ーく難しいデス。

※タルトに限らず、ホールケーキを切るのは苦手です※

カット出来ますか❔と聞いたらOKとの事^^*わぁ~いデス^^*
このサービスは嬉しいデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よーく見ないと切れてるのは分からないかも。

※イチゴの時期はタルトが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キルフェボン・・いつの間に高くなったんだろう❔❔❔❔❔❔


サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

PageTop

【卵料理】イースター☆可愛いドット柄の〇×〇×〇☆失敗作ですが柄のイメージだけですが・・。

 2017.03.23
イースターレシピの【ドット柄】が気になりチャレンジ♡

最近イオンでイースターの関係の冊子を見かけました^^*
可愛いなぁ~と試してみました。残念ながら・・失敗です(笑)
模様は出来たので・・またチャレンジしたくなったら再チャレ^^*
20170322イースター
上から見るとこんな感じ(-_-;) 何か分かりますか❔❔❔

ドット柄はモノクロにしても残るんですネ・・。強いですネ。
  20170322イースターモノクロ
薄焼き卵をクッキーの〇型でくりぬき穴に卵の白身を入れます。
  ※イオンさまのイースターレシピアレンジです※

問題はくるんでしまうと、このドット柄が潰れる可能性です。
今回はライスの上に乗せてみようかなでしたが中心がズレました。
成功するとお子さまが喜びそうな気がします^^*

黄色と白の関係はドッド柄以外でも応用できそうです!

私が作るのは少人数向けの料理で大家族は時間がかかるカナ・・。
こちらは・・大人も驚いてくれると面白いかなぁと思います^^*
笑顔や笑いが一番好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   ※正解は・・オムライスです^^*※

関連記事

PageTop

【茄子】くまモン🍆☆熊本赤なす☆大きくて美味しい茄子☆春の食材を少しずつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 2017.03.22
Twitterが初めてツイートされてから21日で11年デス。
**********************
先週末は主人が帰宅しましたので春の食材を組み入れながら^^*
菜の花&ホタルイカの酢味噌♬アスパラ~♬
ナスは夏野菜なのですが【くまモンの頑張り】でチョイスです。

ナスは縦に切れ目を入れて両面を焼き・・表面に味噌を塗り
左半分にはチーズを、右半分には肉みそを乗せて蒸し焼きデス。

このレシピは春色テンプレさんが冬にUPして下さったレシピです^^*
履歴訪問の整理で間違えて削除してしまったようで今は会えません
🍆ナス🍆の時期になったら作ろう~と脳裏に保存デス^^*
また再会できるといいなぁ~♬簡単で美味しいがヤッパリ好きです♡
20170321熊本長ナスホタルイカ斜
私も主人も🍆ナスが大好きでGWに家庭菜園でナスを植えます^^*
千両ナスを1本&黒陽ナスを2本=合計3本が丁度いい感じです^^*
今回のナスは熊本産デス!くまモンが頑張ってアピール中デス^^*

**【熊本赤ナス】**お値段290円でしたが3本購入と同じ感覚❔
別居中なので主人が確実にいる週末しか買えない野菜があります。
  20170321熊本長ナス大きさ
またまた伊右衛門くんの登場です!大きさ&長さ!の比較♡
熊本赤ナスくん!大きいですねー(@_@;)長細いタイプもありました。
半分にカットしました。種が少な目でみずみずしい感じです!
  20170321熊本長ナス切
実を食べたい=千両ナス&皮も楽しみたい=黒陽ナスを。
今回は実も皮もたっぷりなので2種類の味にしてみました^^*
オーブンで焼いてもいいかもしれないデスネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

菜の花は主人には今回が初めての食材でしたが好印象でした。
ホタルイカのボイルも美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡大好き♡
ホタルイカのボイル!初めて購入した時に大失敗を(;´・ω・)
≪白い目ん玉を取らないと・・・母に随分笑われました(汗)≫
同じ失敗をされたかがいましたら(笑)安心します~(笑)いないかな💦

サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

PageTop

【恐怖】ガス☆シャワー中にガスが止まる☆111の暗号☆blog開設半年🍸アリガトウゴザイマス!☆振返り・・

 2017.03.21
春分の日って20日か21日のどちらかなので紛らわしいです
カレンダーだけ見てると移動性祝日って気づいていない方も❔
****************
心の整理をしたくて始めたブログ日記・・。
忘れた頃に半年経ってました。9月19日開設でした(汗)
マダマダ不慣れ&ブログ欲がない状態でのそのまんま日記です。

≪嬉しかった事≫
★半年ですが大好きな方が増えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
≪寂しかった事≫
★寂しいお別れもあり><仕事を始めた→現実では嬉しい事♡
今でも大好きなので月1回、遊びに行きまーす!次は4月♡

≪残念に感じた事&困った事≫
急なブロ友申請・・相手の方は軽い気持ちだったのですかねぇ。
・・下手な鉄砲数打てばの方❔・・良い勉強に。ケド。キズツキマス。
・・断る事は凄く気を使います。(自己中に感じます⤵)セメテ非公開⤵
【盛る】って流行りかもしれないですがブログ内容を盛られると・・。
・・「ブログなので少し大げさに書いてます」の一言で切なさが。
・・主張内容もコロコロ変わる=男性ファン以外はコメントに困るかと。
・・最近は訪問してませんが他の方のコメント欄で見かけます。
コメントと本人のブログの個性が一致しないのは不思議に感じます。

※ブログの内容は個人が決めて書き綴るものなので自由です※
それぞれのカラーで頑張って戴けたらと思います。

≪思った事&感想≫
★クリックだけの訪問増より、私はじっくりと読みたい方が増える方が
私には合っている気がします(⋈◍>◡<◍)。✧♡私の性格・・。
ブログ更新関係なく履歴=「こんにちわ」の挨拶に感じる方も♡
自分をブレなく表現してる方が好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント欄でお茶目な一面を知ると楽しくて笑ってしまったり♬
心配しすぎてコメントが出来なかったりも・・。すみません!


★コメントは出来なくても好きで読ませて頂いてる方も^^*♡
勝手に片思いの状態も良い物デス^^*FC2の世界・・広くて狭い。
*********************
【自立】をテーマに自分色を探すブログ旅です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
心の支えになっています^^*ありがとうございます♡乾杯🍻デース♡

※🍸比重の関係か2層になったんデス。自由研究みたい🍸※
ボルスのピーチ&牛乳のカクテルですが牛乳が軽いみたい^^*
  20170320ボルスピーチミルク
そうそう!ガス!シャワー中にガスが止まる❔お湯が出なくなる(涙)
祝日でしたがガス会社にお電話で聞きました💦エラー番号【111】
燃焼不良のエラーコードとの事。計器のリセットで直りました(@_@;)
※指示はガス会社に聞いて下さい!自己判断は怖いデス※

ガスのリセットボタンの位置確認・・盲点なのかもと思いました。
ガス・・リセット・・リセット・・リセットボタンはどこにあるの❔でした。
お湯が出ないのは困ります(@_@;)【自立】・・1個ずつ覚えます。
ガスのリセットボタンの位置が怪しい方は、一度確認をしてみて下さい!

サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡長くなってしまいました。

関連記事

PageTop

【映画】将棋☆3月のライオン*前編☆心に刺さる☆笑って泣いて感情が揺さぶられる感覚・・。

 2017.03.20
昨夜(18日)は映画【3月のライオン☆前編】を観ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
映画を観に行き予告が気になり本編を観る事が多いです♬今回も。
201703203月のライオン
この作品も原作があるのですね!エンドロールで知りました。
原作はマンガ本で最近までアニメ版もTVで放映されてたとの事。
原作を知らない時は流れを考え読み取るのが好きな方向けです。
良い作品でしたので大人の方^^*観て下さい(私は一応大人。トイウコトデ)

基本的に無垢な状態で映画は観たいので前もって調べません💦
TVと違って映画はお金を払って観るのでネタバレ的な内容は伏せます。
『映画を観る方の人数だけ感想がある』と表現されてる方がいて
その通りだなぁと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

**心の叫びを感じる**  **最初から最後まで濃いです**

初日でしたので原作を知ってる方が多く感じました
上映が終わってからは感想戦が色んな所で聞こえてきました^^*
原作のイメージ通りで良かったの意見がチラホラ^^*
「この映画、最初から最後まで全然わからんかったぁ~」の方も。

幼少期と現在が交互に描写されながら主人公の葛藤を感じていきます。
原作を知らないと少し謎解き要素もあるので読み解けない方もいました。
私も原作を知らないので少しずつパーツが埋まる感覚です。
読み解く事が苦手な方には難しい❔のかなぁ❔


父が将棋が好きで子供の頃から駒の音を聞いて育ちました。
パチンという響きが心地よく。各役柄も魅力的に感じました。
将棋が分からなくても心で感じる作品だと思います。
将棋が分かる方だともっと盤面が見たいかもしれないですね。

父も、NHKの解説を聞きながら駒を進めてあれこれ独り言を。
一人将棋のシーンや棋譜の独特の読み方が懐かしく思いました。
ただ・・趣味とプロの世界は違うんだなぁと改めて思いました。

「君の名は。」の新海監督のお嬢さまが映画に出ていて可愛いです。
大友監督は新海監督のお嬢さまとは知らなかったようです(笑)。
知った時は驚かれたでしょうね(@_@;)

「君の名は。」を観た方は・・あれ❔聴いた声❔のハテナに^^*
4月には後編が上映されるので楽しみに待とうと思います。
イオンの優待での映画になるので1,000円&ポップコーン付です♡

サイゴマデヨンデイタダキアリガトウゴザイマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

PageTop